« 2012年5月 | トップページ | 2012年9月 »

川のホームページ「東京リバー」

01004b

すっかりご無沙汰してしまった。ここ数ヶ月間、いろんなことを試してみたり、考えてみたり、あるいは忙しかったりで、ブログを書く余裕がなかった。そしてさまざまな試行錯誤の結果、というか、まあ当然行き着く先として、川のホームページを作ることにした。

川のホームページは、とりあえず立ち上げた、といった感じ。写真はすでにそこそこの数をアップしたが、テキストはまだほとんどない。どんなことを書いたらいいのか、今も思案中。

「東京リバー」

前の記事のコメントにも書いたが、植物写真は中止した。そしてまた(ボチボチだが)川に舞い戻っている。川ではまだ撮りたいものがいくらでもあって、今の希望としては、もう少し川の近くに住みたい(河原に住めば、といわれることもあるがそれはちょっと…)。

インドについてはあいかわらず予定がない。来年1月から2月には、またアラハバードサンガムにクンブメーラがやってくるが、これも行かない。6年の歳月はやはり長くて、今、クンブメーラに行っても、わがままサドゥに張り付いて写真を撮ろうという気にはならないだろう。インドに行くことがもしあったとしたら、やはり風景を追いかけることになると思う。いつかそんな日がくるような気もする。

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年9月 »