« 夜を見下ろす | トップページ | 好きな風景 »

インドの人々6

Hitobito006

デカン高原の村カーンハにて。

|

« 夜を見下ろす | トップページ | 好きな風景 »

コメント

ご無沙汰をしています。
インドに来て3年が過ぎました。ジャガンナートの説明をと思ってネット検索しましたら、柴田さんのサイトに飛びまして、懐かしさで胸が締め付けられました。お元気ですか? 私は、ここで生きて行くのに日々悪戦苦闘です。最近、日本人ホテルのギフトショップを任されまして、また大変な事になってしまいました。生きて行くのはどこでも大変です。毎夜ネットで世の中の真実を知る努力しながら、日本の事を心配しています。ではまた!

投稿: m. | 2011.10.04 04:30

どうもご無沙汰しています。今もインドでしたね。こちらはとりあえず元気にしています。インドはいろいろ変わったという話を聞きますが、生活していくのも大変なんでしょうね。

投稿: 柴田 | 2011.10.04 23:40

インドに来てちょうど4年が過ぎました。時々、柴田さんの写真を見に、寄らせていただいています。この夏は暑くて本当にキツかったです。水問題が3週間、朝の井戸水運びが続き、大規模停電もありましたし。老後の夏越しは厳しいなと思いました。川のお写真も植物のお写真にもうっとりしています。

投稿: m. | 2012.08.06 02:49

返信すっかり遅くなってしまいました。ブログを全然見ていませんでした。
インド生活4年なのですね。インドもすっかり変わったのかと思っていましたが、大規模停電のニュースを聞いて、やっぱりインドだなあ、と思っていましたが、住んでいる人にとっては大変なことですね。これから涼しくなるので、インド生活、楽しんでくださいね。

投稿: シバタ | 2012.08.31 05:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜を見下ろす | トップページ | 好きな風景 »