« 夏の川へ | トップページ | トリヴァンドラムの夜 »

懐かしいインド

Inndonoki001_3

Usi001_3

突然インドの写真をアップしたくなった。気楽に(?)インドを巡っていた頃がとても懐かしい。それと、インドから少し離れた今、インドとは自分にとって何だったのだろう、ということを写真を通じて考えてみたくなった(写真をアップするだけだが)。…というわけで、長らく停滞気味だったこのブログも少しずつ再開していこうと思う。

東京の(川の)写真については本当は新しいホームページを作りたいところだが、今は余裕がない。しばらくはこのブログでインドと現在の写真を織り交ぜながらということになりそうだ。

今回の写真、上はカジュラホー。何を書いていいのか分からないが、長いあいだインドを歩くうちに、インドのこういうなんでもない風景に惹かれるようになった。遠くに寺が見える。下はデリーの牛。

|

« 夏の川へ | トップページ | トリヴァンドラムの夜 »

コメント

こんにちは。お久しぶりです。
久々にお邪魔したら、インドの写真がアップされてました。
冬は、去年いきそこなったハリドワールにいってみたいと思っています。
経済成長が著しいみたいですね、インドは。
ではでは。


投稿: miho | 2011.09.05 11:50

インドは急激に変わりつつあるようですね。実際に行くと戸惑いそうです。とはいえ、インドの旅が急に懐かしくなって、しばらくはインドの写真をいろいろとアップしていこうと思っています。

投稿: 柴田 | 2011.09.06 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の川へ | トップページ | トリヴァンドラムの夜 »