« 冷たい雨が降っている | トップページ | 新年 »

年の瀬の川

Tamagawa03

いろいろ忙しくてすっかりご無沙汰してしまった。あいかわらず川にも通い続けている。今年は一年間ず~っと川だった。

今年一年、ブログを見ていただいた方、コメントをいただいた方、ありがとうございました。来年もどうぞよろしく。

よいお年を。

|

« 冷たい雨が降っている | トップページ | 新年 »

コメント

しばらく更新がなかったので、「よもや河原で…」などと心配しました。(笑)
来年も素敵な写真を楽しみにしています。

投稿: あらまんだらー | 2010.12.31 18:32

おけましておめでとうございます。

満潮で足元水浸しとか、いろいろトラブルはありますが、とりあえずまだ生きてます(笑)

今年もよろしくお願いします。


投稿: 柴田 | 2011.01.01 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷たい雨が降っている | トップページ | 新年 »