« 夏も終わりかな | トップページ | 遠くの山並み »

季節はめぐり

Sorawoutusu001_3

今週の水曜だったか、川に入って写真を撮っていると、突然足元が冷たくなった。秋になった瞬間だったのだ。上の写真はそのあたりの写真。さすがにその瞬間は撮れない。

最近はこんなことしか書くことがなく、ついつい更新が遅れてしまう。夏バテはないが、夏ボケがひどい。もう少し涼しくなったら、頭もいろいろ動き始めると思う。

そんなボケた頭で、なんとかCampur Photoのページだけは少しずつ作り続けています。最低限こうやってインドに関わってないと、インドのことを忘れてしまいそう…。

バドリナート(北の霊場)


|

« 夏も終わりかな | トップページ | 遠くの山並み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏も終わりかな | トップページ | 遠くの山並み »