« 南の島に行きたくなったり… | トップページ | 夏を歩いて »

川の向こうには山…

Tamagawa001

多摩川に行ってきた。約4ヶ月ぶり。いろいろ忙しくて都内に行く元気がなかったのもあるが、久しぶりに川の向こうに連なる山を見たくなった。河川敷の緑地から土手を下ると、そこは夏草の茂る手付かずの河原。人もほとんどいないし、久しぶりに開放的な気分。川の写真はやっぱりここが原点かな、と思う。都心の川もちょっと飽きてきたから、夏はまた多摩川でも、という気もするが、さてどうしよう。

Campur Photoのほうは順調にページを増やし続けている。昨日は新たなメンバーを迎えて4人で飲み会。歌舞伎町のアジア屋台村みたいなところだったが、平日だというのにすごい熱気。座っているだけでちょっと疲れてしまった。だから今日、急に多摩川に行きたくなったのかもしれない。

Campur Photoの最新ページはラダックです。ぜひご覧ください。


|

« 南の島に行きたくなったり… | トップページ | 夏を歩いて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南の島に行きたくなったり… | トップページ | 夏を歩いて »