« 山の村にて… | トップページ | 新しい写真サイトCampur Photo »

作業中につき

Haijima001

夜7時過ぎて窓の外を見ると空気が赤く染まっていた。川に行きたかったなあ、と思ってちょっとがっかり。でも今日は外には出られない。片付けなくてはいけない作業をやっていた。とりあえずそれも終わって今はようやくのんびりした気分。

たぶん明後日(たぶんです…)、新しいサイトをオープンする。写真家仲間、とりあえず3人(4人になりそうというメールが今来た…)集まっての共同サイト。今日の作業はその準備であった。オープンしたらまたこのブログで発表します。

それにしても気がつくとすでに7月なかば。そろそろ梅雨明けになるのか。そういえば近くの森からカエルが姿を消しつつある。最近写真を撮れてないので、今はともかく写真を撮りに行きたい。

今回の写真は去年の7月13日。拝島多摩川。あの雪の日から行ってない。ちょっと行ってみたいな。久しぶりに多摩川の水の中をジャブジャブ歩きたくなった。

|

« 山の村にて… | トップページ | 新しい写真サイトCampur Photo »

コメント

今晩は・・・いいですねぇ

お互い人生楽しく行きましょう・・・

投稿: hideki | 2010.07.13 20:21

新しいサイトということで、新鮮ですね。今日、明日にはオープンです。ぜひご覧ください。

投稿: 柴田 | 2010.07.14 15:13

初めまして。突然スミマセン。
インドカレーの調べ物をしていて(!)、なぜか不意にここにたどり着いたものです。

軟派な理由でたどり着きましたが、写真の美しさに魅了され、またよく知らなかった「サドゥ」のこと、心洗われる思いで、興味深くじっくり時間をかけて読ませていただきました。
いつかインドへ行ってみたい、そう漠然と思っていましたが、なんだかモヤが晴れかけてきたような気持ちです。

「サドゥ―小さなシヴァたち」注文しました。
届くのを心待ちにしております。

これからも素晴らしい世界を私たちに見せてください。
応援しています。

投稿: mimico | 2010.07.16 04:06

はじめまして。
コメントありがとうございます。
また、サドゥ本を注文していただいてとてもうれしいです。

ふと思ったのですが、すぐにサドゥに興味を持たれるような方は、インドとの縁が深いような気がします。機会があったら、ぜひ行ってみてくださいね。

サドゥ本をご覧いただけるのを楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。


投稿: 柴田 | 2010.07.16 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山の村にて… | トップページ | 新しい写真サイトCampur Photo »