« この場所 | トップページ | いつインドに行くんだろう »

冬の光

Kawasaki001

写真は今週の月曜日、川崎駅を出てすぐ。冬の光がビルに反射して街が輝いていた。空は真っ青。冬だなあ、と思う。

川崎に来たのは、当然、多摩川に行くため。海はすぐそこだ。半年前に、新緑の森を抜けて源流まで歩いたのが、今では遠い昔に思える。正月に海をようやく海にたどりつく予定。川崎の工場地帯もちょっと楽しみ。

下の写真は川崎の対岸、六郷土手の緑地。写真では見えないが、緑地とビルのあいだを多摩川が流れている。

Kawasaki002

|

« この場所 | トップページ | いつインドに行くんだろう »

コメント

先月の終わりに死にかけて
ながらく病院の中で監禁状態でした
虚ろな意識の中で私の眼球からは冬の不思議な光と もっともっと不思議な光をみてました そしてとりあえず生還しました
ドレッド切りました お守りのようなものだったから なんかこの機会に一度リセットしようと思い立ち 柴田さんが撮った写真が最後のドレッド姿かもしれません 
また修行積んで裁縫しつつ髪を伸ばします
近々

投稿: kanako | 2009.12.17 17:13

コメントを見て驚いています。一体どうしましたか。
いつでもメールください。

投稿: 柴田 | 2009.12.17 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この場所 | トップページ | いつインドに行くんだろう »