« 年末 | トップページ | インドの野宿者(今日のサドゥ2) »

あけましておめでとうございます。

Sinnen

正月早々写真を撮っていました。

写真は、上野公園、不忍池で見つけた大きな魚。
風船かな。正月から縁起がいい(のか…?)

なぜか魚の写真になってしまいましたが、今年もまた、牛のような歩みでブログを書きたいな、と思っています。よろしくお願いします。

みなさまにとって、2009年がよい年でありますように。


|

« 年末 | トップページ | インドの野宿者(今日のサドゥ2) »

コメント

新年おめでとうございます。
年始の上野公園、風情がありそうです。
写真の生き物はディズニーのキャラクターですね(疎いので正体はわかりません)。

今年も素敵な写真を楽しみにしています!

投稿: えつ | 2009.01.03 13:19

あけましておめでとうございます。
上野公園は、いつ行っても風情がありますね。
「写真の生き物」ですが、記事を書いたあと、これはひょっとしてポニョ?などと思ってしまいましたが(笑)、ディズニーのキャラクターだったのですね。
HP、いつも拝見しています。今年もどうぞよろしく。

投稿: 柴田 | 2009.01.04 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末 | トップページ | インドの野宿者(今日のサドゥ2) »