« ニッポンの空と雲 | トップページ | 突然ヨガ男 »

雨の街

Amenomati001_2

日本の写真が二回続いたので、インドの話題でも、と思ったがなぜか出てこない。最近、ずっと日本の写真を撮っているせいだろう。しかも今日は雨の街を撮り歩いた。寒いし、一気に冬に引き込まれそうで、なんか変な気分だ。上の写真は今日、(ほぼ)最後のカット。

それにしても、ちょっと前まで、「暑い暑い」と言っていたのに、今日は一気に冬の気分。空を眺めていても、夏の雲には秋の雲がまじり、秋らしくなってきたかと思うと、次の季節がすぐそこに待っている。日本の季節はめまぐるしい。忙しい。彼岸花も、すでにあちこちで枯れはじめている。

|

« ニッポンの空と雲 | トップページ | 突然ヨガ男 »

コメント

柴田さん ごぶさたです。インドであったいしかわです。いま、日本外国特派員協会
有楽町電気ビル20階でヒジュラの写真展しています。是非遊びに来てください。
石川武志 090-3432-0571

投稿: 石川武志 | 2008.10.02 01:43

こちらこそご無沙汰しています。
ヒジュラの写真展ですか。かならず行きます。あとで連絡しますね。

投稿: 柴田 | 2008.10.02 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニッポンの空と雲 | トップページ | 突然ヨガ男 »