« ライトボックスで旅する | トップページ | 五分咲きぐらい… »

雨のあと(ネパール山の旅7)

Nepal017

Nepal018


久しぶりに「ネパール山の旅」シリーズから。

なんてこともない写真なんだけど、雨のあとはいいものだね。

……ところで、もう一つのブログ「ニルカンタ・カフェ」がずっとストップしている。ブログ二つは少々しんどい、というのもあるし、昔のしかも似たような写真を一から並べてギャラリー風に、という趣旨自体にちょっと無理があったかも。しかもインドとは関係ないヨーロッパだし…。

今は面倒なのでしばらくは手を付けないが、たぶん、HPのほうで、スペイン、ポルトガルをまとめてフォトギャラリーにしてしまったほうがいいような気がしている。デザインとかを凝らなければすぐ作れるかも。ちょっとまた考えてみます。

|

« ライトボックスで旅する | トップページ | 五分咲きぐらい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライトボックスで旅する | トップページ | 五分咲きぐらい… »