« 今夜はシヴァのもの | トップページ | 恵比寿は春… »

レンズの向こうに…(ネパール山の旅6)

Nepal016_2
Nepal015

インド、ネパールを交互ぐらいに紹介していくのが今の気分にあっている。

今日はネパール。何気ないスナップ。フィルムらしいやさしい描写。浅いピントの向こうに山の村の空気が流れる。

それにしても、旅先でいったい何人の人たちにレンズを向けてきたのか?…数千人、数万人、よく分らない。でも飽きない。疲れたと思うことはあっても、飽きたと思うことはこれまでただの一度もなかった。

自分では意識してないけど、かなり人好きなのかなあ。よく分らん。自分のことは分らないことだらけ。まあ、そんなことはどっちでもいいことなんだけどね。それより、写真ってやっぱりおもしろいな。

|

« 今夜はシヴァのもの | トップページ | 恵比寿は春… »

コメント

いい人生ですね。

投稿: そうなのだ | 2008.03.09 07:01

いい人生なのかな~。まだ半生もいってないけど、これからもボチボチ撮っていきますよ。

投稿: 柴田 | 2008.03.09 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜はシヴァのもの | トップページ | 恵比寿は春… »