« 機械式カメラでネパールを… | トップページ | 光の中の雪 »

新しいブログをはじめました

「chaichai幻想の旅写真ブログ」というブログをはじめました。

どうぞご覧ください。とりあえずスペイン、それからポルトガルからはじめます。ゆくゆくは、エジプト、バンコック、ラオス、マレーシア、そして日本(東京と清里)と予定しています。ただ、スペイン、ポルトガルだけでも膨大な数の写真があるので、先のことはちょっと不明かな…。インドものとは違って、出し惜しみする必要がないので、その点は気が楽です。写真が中心なので、テキストはほんのちょっと書くだけ…。なるべく毎日更新したいな、と思っています。

近況やその他、訳の分からないたわごとは、引き続きこのブログに書いていきますので、あわせてご覧いただけたらと思っています。

それと、「chaichai幻想の旅写真ブログ」のタイトルは変更になるかもしれません。なかなか良いアイデアが浮かばなくて困ってます…。

|

« 機械式カメラでネパールを… | トップページ | 光の中の雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機械式カメラでネパールを… | トップページ | 光の中の雪 »