« サドゥサドゥ…(狂) | トップページ | 仙人サドゥにイメージ変更 »

あたたかい雪、しずかな雪…

Yuki6969

(画像をクリックするとさらに大きくなります)

今年二回目の雪。外出のついでに近くの森を少しうろつくと、溶けかかった雪だるま…。

夜になって、さらに激しく降る雪と照明の感じがなんともよかったが、ちょうどカメラを持っていなくて撮影できず。帰宅してから、静まり返った家と屋根に積もった雪を撮った。同じ寒いなら雪も悪くない。雪を見てると日本海沿岸を旅したくなった。それに熱燗が飲みたいような気分…。

Yuki6970


|

« サドゥサドゥ…(狂) | トップページ | 仙人サドゥにイメージ変更 »

コメント

柴田さんはじめまして。
写真とても素敵ですね☆彡

柴田さんは生徒さんをとって
教えたり、もしくは興味ある人たち
に教えたりするご予定は今後ない
のでしょうか?私柴田さんに習いたい
です。。。そんな暇ないのは分かって
ますが弟子入りしたい気分です。

投稿: まり | 2008.02.04 20:29

日本海沿岸を電車でぶらり旅。
温泉つかった後は、熱燗で一杯。
雪見酒おいしそうですね。
雪が降った夜は外が明るくて、
寒くても、なんだか心があったかくなります。

写真が、おいしい日本酒に見えてきました(笑)

投稿: いつめ | 2008.02.04 23:38

>まりさん

はじめまして。写真気に入っていただけたようでうれしいです。

写真を教える…、という話ですが、暇はあるのですが(笑)、教えてほしいという依頼は皆無です。カルチャーセンターから講師を頼まれたら喜んで受けたいのですが、サドゥ写真を撮ってるあやしいカメラマンにそんな依頼はなさそうです(笑)。いつの日か、物好きなカルチャーセンターから依頼があったときは、ぜひ生徒さんになってくださいね(笑)。

>いつめさん

同じ寒いなら雪のほうがなんとなく暖かくていいものですね。昨日のブログは最初は昼の写真だけだったのですが、それだけだと何かつまらないな~、と思って、ベランダから夜の雪を撮って、すぐアップしたものです。ぶらして撮ったらちょっと雪国っぽくなりました。

日本海、熱燗…などなど、最近はすっかり遠い世界になってしまいましたが、今度雪が降ったら、もう少しちゃんと撮りたいものですね~。

投稿: 柴田 | 2008.02.05 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サドゥサドゥ…(狂) | トップページ | 仙人サドゥにイメージ変更 »