« オートリクシャー | トップページ | サウンド付きスライドショー »

サドゥ本完成

Book006

朝、サドゥ本完成の電話があった。それでさっそく出版社に本を受け取りに行く。

印刷まで立ち会ったからおおよその想像はついていたが、実際、本を目の当たりにしてあらためて感動。というか、まったく奇妙な本を作ってしまったと実感する。「奇書」と言われたい。

ということで、本の中身の写真を一点紹介しておきたい…

Book003

(蛍光灯の下で撮ったので、光ってしまっている部分があります)

いきなりですいませんが、こんな感じのページもある。印刷会社のオペレーターの人から、「この写真、大丈夫なんですか?」と心配されたが、サドゥは神様だからノープロブレムである。このページはかなりお気に入り。このページに限らず、色には気をつかって写真をセレクトしている。やはりきれいでないと…。実際、サドゥはかなりおしゃれだし。

ちなみにサドゥ本、なんとハードカバーである。発売予定はまだはっきりしないが、早くて19日、間に合わなかったら22日の午後か23日との予定。地方だと、1日ぐらい遅れるかもしれないとのこと。決まり次第、また報告します。

------------

サドゥ本についての詳細ページは下のバナーからお入りください。

Sadhubanabana801

|

« オートリクシャー | トップページ | サウンド付きスライドショー »

コメント

おめでとうございます! 出来上がってくるの、早かったですね。良かったですねー。2008年は末広がりになりますね! このブログからも注文できるのですか?(笑)  周りの知人に薦めまくりま~す!

投稿: sansar.m | 2008.01.09 23:17

急に連絡が来たのでびっくりしました。今は変な気分ですね~。いや非常にうれしいです。「平成の奇書」だと、推薦してみてください(笑)。よろしくお願いします。
ブログから注文ですか?手持ちはあまりないのですが、注文(?)があったら、いつでもおっしゃってくださいね。

投稿: 柴田 | 2008.01.10 01:53

とても楽しみにしております。昨年ガンゴットリーではサントスの小屋によばれてチャイをごちそうになってきました。彼の写真が載っていたら、今年7月頃行く予定なので持っていこうとおもいます。マニヤックなサドゥーの話期待してます。

投稿: ゲダール ナス ダス | 2008.01.11 18:01

はじめまして。お名前から、ババジがコメントをくれたのかと思いました(笑)。
サントスババをご存知ですか。本にいっぱい登場しますよ。これまでなぜか再会できずにいますが、旅行者を介して連絡が来ています。そんなこともあって、出来れば今年の夏にヒマラヤに行きたいとは思っていますが…。
サドゥ本、ぜひご覧になってくださいね。

投稿: 柴田 | 2008.01.11 21:58

2006年にNEUTRALで柴田さんの写真をはじめてみました。その後、ネットでお名前を検索し、こちらのブログとHPを発見。それ以来、楽しく拝見させていただいております。
昨年、念願の一人旅をしてきました。怖じ気づいて、目的地がインドではなくなってしまいましたが…。今年こそはインドに行ってみたいです。
サドゥ本、とても楽しみにしています。

投稿: sasaki | 2008.01.12 13:03

はじめまして。いつもお越しいただきましてありがとうございます。NEUTRALにサドゥが特集されて、あのとき、サドゥ本を作ろうと本気で考えはじめました。
インドは何度行っても怖じ気づきます(笑)。でも、それも含めて、インドと渡り合うのが楽しんだろうな、と思っています。機会があればぜひ行ってみてください。いろいろあっても、やはり良い国だな~と思っています。サドゥみたいな人たちが、野良牛と一緒に普通にいる国です(笑)

投稿: 柴田 | 2008.01.12 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オートリクシャー | トップページ | サウンド付きスライドショー »