« 校正を終えて | トップページ | 午後の犬 »

サドゥ本紹介ページにスライドショー

サドゥ本の紹介ページにスライドショーを導入した。

どうやって作っていいのかまったく分らなくて困ったが、結局、フラッシュで作成。案外、簡単に出来た。ただし、初めてなので出来具合は微妙な感じだ。まあ、サドゥの迫力はお伝えできるだろう。

スライドショーは必須だとずっと思っていた。「サドゥなんて知らん」という人がほとんどだから、まずは見てもらって、とにかく驚いてもらわないと。

というわけで、どうぞご覧になってください。二分程度の内容です。キャプションは即興で作ったものなので、本文とは一致しないものもあります。

|

« 校正を終えて | トップページ | 午後の犬 »

コメント

スライドショー、初めての制作とは思えません。良かったです、とてもとても。英語バージョンもあると良いですよね。(誰かに訳を当たってみましょうか・・)柴田さんの作品が広く世界に知れ渡っていくことを願っています。長いご苦労は来年にはきっと実ることと思います。

投稿: sansar.m | 2007.12.23 18:33

どうもありがとうございます。凝り性なので作業自体は楽しかったです。
英語バージョンですか。おもしろそうですけど誰が見るんだろう。chaichaiに英語ページを、と思ったこともありますが、立派な英文は書けないし、英語で長いメールが来ても大変だし、等々で…、本当はいろいろやったほうがいいのですが。
もっとサドゥを撮って、いつか英訳サドゥ本を出したい、などと思っています(笑)

投稿: 柴田 | 2007.12.23 23:27

サワディ~カ~
サドゥ本出版、おめでとうございます。
昨年ケダルナートへいったおり、「サドゥ」沢山いらっしゃいましたが、カメラを向けることが出来ませんでした。
心には焼き付けて帰ってきたものので時を過ごしておりました。なので、この本、嬉しいです。
ところで質問です。
私は只今バンコクに在住しているのですが、購入可能なのでしょうか?教えてください。

投稿: takoome | 2007.12.24 16:11

はじめまして。
どうもありがとうございます。

ケダルナートは大好きなところです。また行きたいです。友達(知り合い?)サドゥが常時10人以上はいます(笑)。

サドゥ本ですが、アマゾンで購入できると思います(海外発送も大丈夫でしたよね)。あとはバンコクの紀伊国屋に置いてもらえるかな~と期待しています。アジア本がかなり充実していましたので。

どうしても入手できないときはご連絡ください。直接お送りしますよ。

投稿: 柴田 | 2007.12.24 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 校正を終えて | トップページ | 午後の犬 »