« 最良の日 | トップページ | 砂漠を駆ける »

サドゥ本紹介ページを作りました

Sadhu01010103

本家chaichaiのトップページイメージを上のものに変えました。これはサドゥ本にも登場する写真。去年の夏に一緒にヒマラヤを歩いたスワヤンブナートババです。

それとサドゥ本の紹介ページをchaichai内に作ったので、もしよかったらご覧ください。

サドゥ本発売までまだ一ヶ月以上あるので早いかなあ、とも思ったが、無名の新人(年は食ってるが…)の本なんて誰も宣伝してくれないので、がんばっていろいろ宣伝しないと…。

それと、たしか9月ぐらいに、ちかぢか、「ガンジス川巡礼案内誌」のページをアップする、と書きましたが、これは少し延期したいと思います。サドゥ本出版にあわせるつもりでしたが、サドゥ本の舞台について、発売と同時期にあれこれ紹介するのはどうなのかなぁ、という気持ちが強くなってしまいました。

二転三転して申し訳ありませんが、またいずれ、ということで。

-------------

(追記)

サドゥ本のバナーを作ってみました。

Sadhubanabana2_2

しかしこれをどうしたものかな。

サドゥ本を宣伝してやろうという奇特な方がいましたら、ご自由にお使いください。
バナーのリンクはよろしければ下記URLへ…

http://chaichai.campur.com/sadhubook.htm

-------------

(さらに追記)

前回の記事で、サドゥ本の記事が1600円になりそうだと書きましたが、最終的に1800円(税込1890円)となりました。こちらも二転三転してしまいましたが、よろしくお願いします。

|

« 最良の日 | トップページ | 砂漠を駆ける »

コメント

素晴らしいですね。ずっしりとした重みがあります。ここまで辿り着かれて、本当におめでとうございます。最高の年越しが出来ますね。良かったですね。必ず、売れますよ!

投稿: sansar.m | 2007.12.16 09:57

どうもありがとうございます。やっとここまで来たかな、といった感じです。でも、売れるかどうかだけはほんと分らないので、どちらかというと、不安のなかの年越しになりそうです…(笑)

正月は神頼みですかね~。

投稿: 柴田 | 2007.12.16 17:59

新人さんでも本を出版するなんて
すごいです^^

確かにブログを使ってでもPRしていかないと飯を食っていけませんからね。

私も実物を拝見してよければ購入したいと思います♪

投稿: 銀山温泉 | 2007.12.17 18:09

おおお!

こ、これは、私も微力ながら宣伝に参加したいのですが、
私のブログなんてインドに興味あるひと3人くらいしか観てないでしょうけど。。。

全体でもそんなアクセスのあるブログじゃないし。

投稿: Mee | 2007.12.17 21:13

>銀山温泉さん

本は新人ですが、雑誌などでは以前から少ししています。ただ、それで本が出せるわけでもないのですが…。

発売はまだ一ヶ月ちょっと先ですが、ぜひ、書店でご覧になってくださいね。

内容はちょっと驚くような写真が連続しますが、気に入っていただけたらうれしいです。

>Meeさん

いや、お気持ちだけでも大変うれしいです。

サドゥ本はたしかにインド好きの人にまず見ていただきたいのですが、インドを知らない人が見ても、(感動するかは別としても)おお~なんだこりゃ、と、ひっくり返ってしまうかもしれない内容です(笑)

Meeさんのインド病がこれで悪化しなければいいのですが(我に返る可能性もありますね…笑)

投稿: 柴田 | 2007.12.17 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最良の日 | トップページ | 砂漠を駆ける »