« 16年前のガイドブック | トップページ | 石仏と彼岸花 »

ようやく秋かな(広河原の秋その16)

Hirogawara133

Hirogawara010

Hirogawara141

(写真はクリックすると大きくなります)(2000年秋撮影)

ようやく涼しくなった。もう大丈夫かな。

ブログのほうでも、しばらく忘れていた「広河原の秋」シリーズを再開。でも、これだけだとおもしろくないような気もするので、インド記事なども、あれば混ぜていきます。

今日の写真は、北岳から下山してふたたび広河原。10月になって秋の気配が強くなってきた。

真ん中の花の写真は個人的に結構好きな感じ。広河原は谷間なので、午後になるとすぐに影になる。そのなかに、青く浮かび上がった花々を撮った。

三枚目の写真、夕方近い時間に眺める、ちょっと濃い感じの秋空も印象的。下界で見る空とはやはり違う。

|

« 16年前のガイドブック | トップページ | 石仏と彼岸花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65972/16625537

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく秋かな(広河原の秋その16):

« 16年前のガイドブック | トップページ | 石仏と彼岸花 »