« 秋の色(広河原の秋その4) | トップページ | さるのこしかけ(広河原の秋その6) »

巨大きのこ?(広河原の秋その5)

Hirogawara059

(写真はクリックすると大きくなります)(2000年秋撮影)

さらに森をうろうろしていると、今度はこんな物体が木に張付いていた。

これもキノコ、でいいのかな。

それにしても豊かな森。ちょっと屋久島を思わせるような原生林が広河原の売りだった。
ただし、注目する人はほとんどいなかったが。
(「虫さん」と、ひそかに呼んでいた昆虫採集を趣味にしている常連さんがいたぐらいか)

|

« 秋の色(広河原の秋その4) | トップページ | さるのこしかけ(広河原の秋その6) »

コメント

キノコシリーズ!私は結構ツボです。
この写真は、水もしたたる美しいキノコですね~。
思わず山伏を連想します(^^♪
山には様々な生命の息吹があるんですね。

投稿: いつめ | 2007.09.13 22:14

キノコ、いいでしょう。
ほんと、生命の森っていう感じです。あと、虫なども撮れればよかったのですが。
まだまだ美しいキノコが登場しますよ。
紅葉はもう少しあとですね。

投稿: 柴田 | 2007.09.14 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65972/16420872

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大きのこ?(広河原の秋その5):

» 趣味のブログで稼ぐ [趣味のブログが月に100万円稼ぐ]
アフィリエイト、情報販売を一切利用しない、毎日15分!好きなことをブログに書いて趣味のブログで稼ぐ画期的な方法です。 [続きを読む]

受信: 2007.09.12 10:21

« 秋の色(広河原の秋その4) | トップページ | さるのこしかけ(広河原の秋その6) »