« 東京に来てまる5年 | トップページ | 秋のはじまり(広河原の秋その1) »

新しい企画もの

chaichaiのほうに新しい企画「俺たちのカルカッタ-第一回」をアップした。それでいろいろやっていて、気がつくと朝。眠い。

カルカッタの写真は「写真で見るインド」に少し掲載していたが、こちらは削除した。点数的には4倍ぐらいの写真をこれから順次アップしていく予定です。

chaichaiのトップページには、「俺たちのカルカッタ」と並んで「ガンジス川巡礼案内誌」の予告もつけた。ただし、アップできる時期がはっきりしない。たぶん、10月中には、と考えているが…。この企画は、タイトルの通り、ガンジス川巡礼の案内特集になる。ただし、主役のサドゥーはまだ登場しない。

インド以外でも、新しい写真ブログを作ろうかと計画中。これまで写真を撮るだけ撮ってきたが、あまり公開できていない。公開できるものだけでも、少しずずつアップしていきたい。

このブログでも、次回から日本の秋に関する写真を公開していきます。

今回は写真なしです。すいません。

|

« 東京に来てまる5年 | トップページ | 秋のはじまり(広河原の秋その1) »

コメント

ご無沙汰してます
いよいよ来ましたね〜ガンジス川巡礼案内誌!
chaichai本体も再始動!厚みを増してきましたね
楽しみにしてます

投稿: lamalama | 2007.09.05 22:31

私も久しぶりに書き込ませていただきます。
サイトが充実するのはとてもうれしいです。ブログの記事として終わってしまうのはもったいないような内容のものもたくさんあると思うので……(読み手としてはどちらでもうれしいんですがね)。
アスカのことや、博物館の記事も興味深く読ませていただきました。カルカッタの写真もどんどん続くみたいで楽しみです!
巡礼案内も楽しみにしていますよ! リシケシのチャイ屋で、おじいさんがテルグ語で書かれた巡礼に関する薄い冊子を見せてくれたのを思い出しました。

投稿: えつ | 2007.09.06 00:57

lamalama さん

こちらこそご無沙汰しています。
クンメーラの喧騒もすっかり遠くなりましたね。

本格的に再始動しますよ。HPを少し巨大化(肥大化)させます。

lamalama さんは、そろそろインドの季節ですか。


えつさん

こんにちは。新しい記事、読んでいただきありがとうございます。

HPとブログの関係、うちはあいかわらず錯綜しています。カルカッタのネズミ穴はまた登場させますよ(笑)三度目かな。
一つのネタを思いっきり使いまわしてます。

インドの巡礼ガイド、いいですね。地図なんかも、手描きの絵地図で、でもなにか夢があります。うちの巡礼案内も、見ているだけでちょっと楽しめる、といった感じにしたいです。ヒマラヤは実際、かなり遠いですからね。

投稿: 柴田 | 2007.09.06 02:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65972/16337387

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい企画もの:

» インド式エステ [インド式エステ]
インド式エステの体験などを紹介! [続きを読む]

受信: 2007.09.04 11:08

« 東京に来てまる5年 | トップページ | 秋のはじまり(広河原の秋その1) »