« サドゥーから電話 | トップページ | 新しい企画もの »

東京に来てまる5年

Tokyo002

Tokyo006

Tokyo003

Tokyo007

Tokyo005

Tokyo004

(写真はクリックすると大きくなります)

東京に来て今日でまる5年。そんなに長くいたかな~という感じだが、そのうち四分の一はインドをはじめとする海外を旅していて、むしろそちらが生活の中心。東京にいるあいだは旅行の準備と、あと、帰国後は写真の整理、などなど。どうしても印象は薄い。

上の写真は東京に出てきたばかりの頃に撮ったもの。新宿、高円寺、上野、等々。出てきた当時は、「東京でなに撮ろうかな~」などと考えながらブラブラしてみたが、結局、東京ではあまり写真を撮らなかった。その後、デジカメを買ったあとも、やはり適当に撮っただけ。なぜか夢中になれなかった。今後はどうなることだろう。

今回、サムネールを大きくしてみた。このほうがいいのかな?次回から、日本の秋にちなんだ続き物でもやろうかと思っています。インドの話題は本家chaichaiのほうで、9月からさらに充実する予定。

|

« サドゥーから電話 | トップページ | 新しい企画もの »

コメント

ナーガの特集、とても興味深く面白かったです。
昔、日本にサドゥーが来ていたことを想像するだけで
ニンマリしてしまいます。

柴田さん東京に来て5年目なんですね~。
私は生まれが東京ですが、やはり夢中になって
東京を写真に撮ったことはないかも知れません。
私事ですが、最近は何を写しても気が入らない写真ばかりで(^_^;)
夢中になれるものを探したり、自分の気持ちとの向き合いの毎日です(笑)

サムネイルですが、写真の数が多い時は、
今までどおり小さい方が、文章もすぐ読めていいかなぁと思いました。
(写真をクリックする喜びも大きいので(^^♪)
では、日本の秋ブログ、楽しみにしてます。


投稿: いつめ | 2007.09.02 02:52

ナーガ特集、ご覧いただきありがとうございます。
サドゥーは昔から日本に来てましたよ(笑)

5年終わってもう6年目です。あっというまでしたが。というか、インドにいる時間は長く感じられますが。充実しているんでしょうね。

サムネールはしばらくこんな感じでいきます。重いのが気になりますが、こっちのほうがぱっと見、華やかな感じなので。日本の秋に関するものも、9月になったので、そろそろ始めようかと思っています。

投稿: 柴田 | 2007.09.02 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65972/16295839

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に来てまる5年:

« サドゥーから電話 | トップページ | 新しい企画もの »