« ふたたびインド | トップページ | 帰国しました »

明日から南インドです

タール砂漠を二週間、旅してきましたが、明日から南インドです。
最近、急に暑くなってきて、夜も寝苦しくなってきました。おとといの昼間は40度を超えていました。
それでも一応、楽しく旅しています。旅の詳細などはまた帰国後に、と思っています。

それから追記なのですが、前回、コメントをいただいたゆうきさんへ。

何回か試したのですが、コメントを書いてもなぜか反映されません。
いくつか質問をいただいているので、お答えしないと、と気にしていました。
もし急ぎでしたら、ホットメールのアドレスにご連絡ください。
アドレスは前回の記事にあります。
何日かあとには、またメールできると思います。

|

« ふたたびインド | トップページ | 帰国しました »

コメント

南インド! いいなぁ、ワダが食べられますね。
その代わりじゃないですが、日本は今、桜が満開です。

投稿: えつ | 2007.04.01 16:45

桜、いいですね~。
ずっと暑いので、涼しい世界に行きたいです(笑)
ちなみに今はコヴァラムビーチです。
ワダは、明日、トリヴァンドラムで食べようかな~、なんていう毎日です。

投稿: 柴田 | 2007.04.05 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65972/14470557

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から南インドです:

« ふたたびインド | トップページ | 帰国しました »