« 清里の秋 -1993(?)- | トップページ | カルカッタのネズミ穴 »

ホコリをかぶった写真たち

Kiyosato14Kiyosato12
Kiyosato15Kiyosato13

前回に続き清里です。

今回の写真は、当時、セレクトしてなかった写真です。その後、管理が悪く、なんとホコリをかぶった状態で出てきた。クリーニングペーパーでざっと拭いたら、今度は傷がついた。なんとなく色あせた感じもする。

見ていると、さまざまな記憶がよみがえってきそうだったので、ブログにアップするかどうかちょっと考えてしまった。

とりあえず写真の説明。
左上、清里近くの渓谷。
右上、清里駅がある小海線の線路。たぶん、野辺山への方角に歩いていたような記憶が。
左下、美しの森へ登る道。このふもとに社員寮があった。
右下、小海線を小諸方面へ、今マップファンで調べたらたぶん松原湖という寂れた湖です。

四点とも休日に撮った写真だと思う。


|

« 清里の秋 -1993(?)- | トップページ | カルカッタのネズミ穴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65972/12449210

この記事へのトラックバック一覧です: ホコリをかぶった写真たち:

« 清里の秋 -1993(?)- | トップページ | カルカッタのネズミ穴 »