« 奥多摩の廃村 | トップページ | ホコリをかぶった写真たち »

清里の秋 -1993(?)-

Kiyosato03Kiyosato01
Kiyosato02Kiyosato04

しばらくは日本の写真です。

今回は山梨県の清里。といっても十数年前の写真だ。9月から11月まで住み込みで約三ヶ月働いていた。
仕事が終わっては丘の上で写真を撮り、そして夕食を食べたあとは友達の車でわけもなく甲府へ遊びに行くといった、なんともお気楽な生活だった。
休日は一人なのでぶらりと散策してやっぱり写真を撮っていた。

まだインターネットなんて言葉も知らなくて、のんびりした時代だった。

その後、清里で稼いだお金でネパールに行った。
その時のネパール写真はchaichaiのフォトギャラリーを見てみてください。

写真はまだまだあるのでしばらく清里を続けてみようかな、と思ってます。

|

« 奥多摩の廃村 | トップページ | ホコリをかぶった写真たち »

コメント

はじめまして。
昨年インドに行って以来インドが大好きになって、その後よくchaichaiを拝見させていただいてます。
先週、清里のすぐ近くのみずがき山に登ってきました。
清里にいらしたときに、きっと登られたりご覧になったりしたのではないかなと思いまして。
パワフルなみずがき山も色とりどりの紅葉も、やわらかい陽の光に映えてとても美しかったです。

投稿: hata | 2006.10.22 23:38

はじめまして。
コメントありがとうございます。
清里にいたときは山には登らなかったのですが、益富温泉辺りに行こうかと、地図を眺めていたのを思い出します。結局、足がなくていけなかったのですが…。
紅葉登山いいですね。最近日本の山を登る機会がすっかりなくなってしまい、あのみずみずしい感じがとても懐かしいです。清里あたりも今週ぐらいから紅葉ですね。

投稿: 柴田 | 2006.10.23 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65972/12377007

この記事へのトラックバック一覧です: 清里の秋 -1993(?)-:

« 奥多摩の廃村 | トップページ | ホコリをかぶった写真たち »