« 犬に反応する | トップページ | 森の夕暮れ »

ヨーガの達人?

Sadhu888Sadhu889
Sadhu890Sadhu891

久しぶりにサドゥーの写真。ヒマラヤ山中標高3500メートル、ケダルナート寺院境内でヨーガを見せてくれたのはラカナ・ギリというサドゥー。お子様サドゥーが下手くそなヨーガをやっていたら、「俺が師匠だ!」と突然ヨーガを始めた。筋肉隆々のたくましい体で何種類ものポーズをとってくれたが、最後は写真のとおり、失敗。境内の石畳にゴンとすごい音が鳴り響いたが、ぜんぜん平気だった。「石畳にヒジ打ちだって出来るんだ」と息巻いたがみんなに止められてしまった。まあ一応、ここは寺だしね…。

ところで、このサドゥーのも含めてようやくサドゥーの写真を郵送。いい加減な住所ばかりで本当につくのかどうかは知らないが、一応義理は果たした。「あの道のあの洞窟」とか、すごい住所もあったりでちょっと不安ではある…。


|

« 犬に反応する | トップページ | 森の夕暮れ »

コメント

この写真、すごくおもしろいですね! 失敗のオチが(笑) 写真ちゃんと届きますかね~!?

先日、図書館でたまたま開いた本にサドゥーの写真が載っていて、「もしかして」と思ったら柴田さんの写真でした。全裸で行列しているやつです。こちらでサドゥー写真はたくさん拝見していたのに、ものすごく衝撃的でした。

投稿: えつ | 2006.09.30 00:35

こんな変てこな写真にコメントを付けていただきありがとうございます(笑)。この手の写真はじつはまだまだあるんですが…。

>全裸で行列しているやつ

あの写真は6年前のものです。まだサドゥーをあんまり知らなくて、遠目から写真を撮りながら僕も衝撃を受けていました。もっと密着してサドゥーと撮らねば、とあのとき思ってしまったのが、運の尽き、といった感じもします(笑)。

投稿: 柴田 | 2006.09.30 02:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65972/12050986

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーガの達人?:

« 犬に反応する | トップページ | 森の夕暮れ »