« 今夜の列車でアラハバードへ | トップページ | 帰国しました »

ヴァラナシに戻ってきました

今朝ヴァラナシに戻ってきました。プリーじゃないの?と思われるかもしれませんが、例によって軽く予定変更、帰り道、コルカタへの途上ということでヴァラナシに立ち寄ることにしました。デリーのあと、予定通りアラハバー(サンガム)、アマルカンタクと訪れたあと、ちょっと虎でも見てみようかと考え、カーナハ(カーンハ)を訪れました。虎が見れたかどうか、など旅の様子はまた帰国後に。ヴァラナシに三日、コルカタに二日滞在しますので、もう少し写真を撮って18日に帰国します。

(追記)書き忘れていましたが、JALの機内誌「SKYWARD」2月号に、昨年ネパールに行ったときの写真と文章が「ヒマラヤ南麓 山国街道」として掲載されています。ただ、以前と同じようにやはり売っている書店が限られていますので。東京だと紀伊国屋だと置いてあります。よかったらご覧ください。

|

« 今夜の列車でアラハバードへ | トップページ | 帰国しました »

コメント

柴田さん、お元気そうで何よりです!
今日、早速SKYWARDを発見したので拝見しました~。
みんな本当にいい顔~! 豚、猫含め。笑
宴の後見上げた夜空は満天の星だったんでしょうね。素敵。

投稿: えつ | 2006.02.13 22:47

えつさん、こんにちは。日本はまだまだ寒いんでしょうね。ヴァラナシはだいぶ温かくなってきました。
ネパールの村、とてもいいですよ。でも、夕暮れの村とか茶屋の中を撮るにはやっぱりデジタルかな。再挑戦したいですね~。
豚とか犬もフィルム数を気にせずに撮りまくりたい...(笑)

投稿: 柴田 | 2006.02.14 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65972/8620963

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァラナシに戻ってきました:

« 今夜の列車でアラハバードへ | トップページ | 帰国しました »