« 良いお年を! | トップページ | インドに行ってきます »

あけましておめでとうございます

mandu15あけましておめでとうございます。新年いかがお過ごしですか?
などと書きつつ、僕自身は、まるで新年らしくない普段どおりの生活を送っています。正月から写真をスキャンし、chaichaiの新企画「デカン高原太古の森パチマリ」の作っていました。それでようやく昨日の夜、第一回をアップしましたので、よろしければご覧ください。というわけで、今年もますます写真と旅行に専念していきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

写真ですが、デカン高原マンドゥーの水牛です。「新年のご挨拶を」といった感じの写真ですが、実はすでに相当怒っていたようです。写真嫌いなんですね。それで次の日は、多分彼らだと思うのですが、森の中で追われました。藪の中に逃げ込み間一髪でセーフだったのですが、今年も前途多難な予感…。

|

« 良いお年を! | トップページ | インドに行ってきます »

コメント

あけましておめでとうございます&初めまして。

あまりにも、牛の表情が愛くるしかったので、思わずコメントを書き込んでしまいました!

ステキなお写真見たさに、再々訪問させていただいております。
また、お邪魔させてくださいね。

投稿: ことこ | 2006.01.05 18:32

ことこさん、はじめまして。

牛は、顔はかわいのですが、実はかなり怖いです。でも、これからも懲りずに牛写真を量産しますが…(笑)

それでは、また時間のあるときなどに、遊びに来てくださいね。

投稿: 柴田 | 2006.01.05 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65972/7975406

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 良いお年を! | トップページ | インドに行ってきます »