« ガンジス川源流への旅5(シヴァリンガとソンパール君) | トップページ | ガンジス川源流への旅7(夏の夜の夢) »

ガンジス川源流への旅6(夕暮れ時)

monky01s最近少しすることがあってブログの更新が滞り勝ち。今も余裕がないから、こんな写真でちょっと一服…。
猛暑のハリドワールではゆったりと落ち着けるという時間をほとんど持たなかったが、夕暮れ時、こんなふうな優しい光景を見ることはあった。写真のおじさんは、特にサドゥーなんかではなく、何もせずにぶらぶらする人。一日をただのんびりと過ごすだけ…。背後に光っているのがガンジス川の流れ。おじさんの住処は川から50メートルくらい入った緑地の一角。何人かの同じような仲間と簡素なテント小屋で暮らしている。

|

« ガンジス川源流への旅5(シヴァリンガとソンパール君) | トップページ | ガンジス川源流への旅7(夏の夜の夢) »

コメント

頭にのってるお猿さんより、この男性のほうがサルっぽい。面白いですね~。それにしても憎めない顔だ、この人…。

投稿: nory | 2005.08.19 06:01

蛇使いも結構蛇っぽい顔をしていますね。ずっと一緒にいるからだんだん似てくるのかな。おじさんは猿使いでもないようですが、猿並みにお気楽な暮らしですから、って人のことはあまり言えませんが…(笑)

投稿: 柴田 | 2005.08.19 12:04

この写真ゆるくていいですね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:
何もせずにぶらぶらする+頭に子ザル@あこがれますー(笑)
背景も、いいかんじですね。

投稿: いつめ | 2009.11.24 00:27

これ、4年前の記事ですね。このときは、何もせずにぶらぶら旅をしていたわけでもないのですが、なんだか昔の、のんびりした旅を思い出してしまいます。
ガンガーの夕暮れがいいですね。

投稿: 柴田 | 2009.11.24 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65972/5376323

この記事へのトラックバック一覧です: ガンジス川源流への旅6(夕暮れ時):

« ガンジス川源流への旅5(シヴァリンガとソンパール君) | トップページ | ガンジス川源流への旅7(夏の夜の夢) »