« 難民キャンプ?(インドの顔16) | トップページ | 南インドの花嫁(インドの顔18) »

超高級ホテル(インドの顔17)

tajcolmande02今回は前回とは打って変わってインドの超高級ホテル、タージコロマンデル(南インド、チェンナイです)内のレストラン。僕が実費でこんなところに行くわけもなく、これはある取材で撮影したもの。普段、原始的なインドをめざして歩き回っている人間としては、コメントのつけようもない感じだが、インドがさまざまな価値観、そしてさまざまな生活スタイルを持つ人間であふれかえっているのは確かなこと。とくに最近、ITビジネスで成功で、さらにインドは混沌とした世界に突入している。
----------
(追記)
なんだかんだ言っても、高級ホテルに(何日も)泊まれてうれしかった、と正直に書いておこう。

|

« 難民キャンプ?(インドの顔16) | トップページ | 南インドの花嫁(インドの顔18) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65972/2823230

この記事へのトラックバック一覧です: 超高級ホテル(インドの顔17):

« 難民キャンプ?(インドの顔16) | トップページ | 南インドの花嫁(インドの顔18) »