« 東京散歩写真6(夕暮れの荻窪駅) | トップページ | 東京散歩写真8(新宿カテドラル) »

東京散歩写真7(高円寺)

DSC_00440000今日もインドの話題ではなく、昨日撮った東京散歩写真。僕は日本にいるときもインドのことを考えない日はほとんどないが、だからといって本を読んだり情報を集めたりといったことはあまりしないし、ましてやインド料理を食べに行くこともほとんどない。東京にいれば、インド舞踊やその他、さまざまなイベントもあると思うが、そうしたものにも参加したことがない。もう少し積極的でもいいのかと思うが、インド旅行中だって何をするわけでもないし…。という訳で、しばらく東京散歩写真が続きそうだ。ブログの名前、また変えようかな。

|

« 東京散歩写真6(夕暮れの荻窪駅) | トップページ | 東京散歩写真8(新宿カテドラル) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65972/2483077

この記事へのトラックバック一覧です: 東京散歩写真7(高円寺):

« 東京散歩写真6(夕暮れの荻窪駅) | トップページ | 東京散歩写真8(新宿カテドラル) »